gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

PCXに出てた不具合直った?

やっぱり通勤に使うならスクーターが超便利、なので、水温センサー交換して
水温計まで付けたPCXで通勤したくて不冨合が出ないか確認をしてみました。
不具合は

これ、赤いランプが点灯、これが水温異常ですこれが出るか同課の確認です。
上記の状態は5キロほど走ったら出ていたので、それ以上はしってみてどうなるかを
確認すればいいかなということで少し長い距離走ってみました。

25キロほど走ってみました。水温異常は点灯しなくて水温も最高100度までは上り
ましたが、94度から95度くらいで安定してました。
ということで、水温センサーが壊れていたんだということになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する