gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなからの画像が来ないので、様子をみに行ってみた。

昨日、夕方から箱わなからの画像が全く来なくなってしまった、たまにバッテリー切れて
無いのに画像が来なくなることが有ったので、確認のため仕事帰りに箱わなに立ち寄って
みました。

箱わなに来たら扉が落ちてました、画像では明るく見えますけど結構あたりは暗くて
直ぐには分からなかったのですが、箱わなに突撃しているのが確認できたのでイノシシが
・・・

入ってましたよ。
流石に暗くて雄か雌かは分からなかったのですが60キロ位のが入ってました。
今日は、もう暗いので明日に止め刺ししたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する