gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

昨日箱わなに入ったイノシシを止め刺ししました。

昨日、仕事帰りに立ち寄った箱わなにイノシシが入っていたので、今日は昼から休みを
取ってイノシシの止め刺しをしました。
昨日暗いところで見た感じでは60キロ位かと思っていたのですが、止め刺しした後に
みたら80キロ位ありそうな雄のイノシシでした。

あまりにもグロテスクなのでモザイクはいつもよりきつめに掛けました。
大きな雄のイノシシでしたが、やはり発情期だったので痩せてて脂もほとんどない個体
でした、でも山の恵みなので捨てることなく肉にしました。

さて、次の捕獲のことも有るのでとりあえずは米ぬかだけでも盛って帰りました。

×

非ログインユーザーとして返信する