gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久し振りの囲いわなです。

箱わなは最近イノシシが登場していて結構頻繁に様子を伺ってましたけど、その間
囲いわなはさっぱりだったのですが、たまには様子を見に行かないとと思って、
行ってみました。

やはり何も入って無いです。

こちらわなの入り口ですが、まったく足跡も付いてません。ということは、ちょっと
様子を伺っている感じですかね?

こちらは、トレイルカメラのすぐ横の斜面ですが、ここは結構通っている感じです。

ということで、米ぬかもたんまり残っているからそのままです。


P.S.ずいぶん前の話ですが、孤狼の血レベル2という映画にエキストラで車両を提供
したのですが、アマゾンプライムで無料配信していたので飛び飛びで確認しましたが
やはり私の車は映って無かったですねー残念。
ですが、エンドロールの車両提供にはちゃんと名前が有りました、自己満足ですけど。

×

非ログインユーザーとして返信する