gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

2週連続のテニスです。

先週からやっとテニスコートの使用ができるようになったのですが、今日も予約が取れた
からテニスをすることにしました。
ですが、また友人と2人。とりあえずみんな寒いからという理由で来ないんですが、
もう少し時季が進むと今度は暑いからといってこないんですけどね・・・
まあ、そんなことはどうでも良いのですが、今日はいつもとは違うコートです。

屋外の人工芝のコートです。今日も2時間みっちりと練習しましたよ。1時間半ほど
サーブから打ち合う練習をしたら腰から肩にかけて痛みだしました。
明日から仕事ですが、どうもポンコツ決定って感じです。

次回は画像の全天候型コートで練習します。

×

非ログインユーザーとして返信する