gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日はテニスをしてきました。

今日もテニスの日です。
久し振りにテニスメンバーが3人といつもと違って豪華です。

空模様がちょっとあやしくて、始めるころは曇ってましたけど帰るころにはすっかり
雨模様になりました。
でも、

全天候型のコートで練習なので雨が降っても安心でした。
今日も練習時間は2時間、でも3人なので楽しくテニスをすることができました。
ちなみに、珍しく今日はフルスイングでも相手コートに球を奇麗に返せてたのでだいぶ
良い感じになってきました。それと、サーブも案外入ったんで今日は超楽しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する