gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は雨で畑仕事ができないけど種を植えました。

今日は畑ごとで畝作りをしたかったのですが、朝から結構な雨が降って畑しごとは
できませんでした。
というわけで、何もしないわけにはいかないので買ってきたポットにでも種を植えて
みようと思います。
種は

こちらです。
これらのうち

トウモロコシは

画像のポットのまま植えることができるこちらに植えることにします。

本来はポットを濡らして撃ちを入れるのですが外は雨だしこのまま植えます。

出来上がり。
このほかは

と植えました、オクラはトウモロコシと同じポットに植えましたけど、その他は
ビニールポットに植えました。
さて、枝豆はそのまま地植えで行ってみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する