gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日から新年度なのに娘の用事で仕事は休んだ。

今日から新年度で事務分担も決まる日なのですが、娘の用事でどうしても今日しかないって
んで、仕方なく仕事は休みました。
ちなみに、娘の用事は運転免許証の更新です。免許といっても原付の免許、しかも
身分証明書代わりに取ったんでこの免許を取ってから一度も原付なんて乗ったこと無い
んですよね。
乗らないなら必要なさそうですが、どうしても身分証のために必要なんだとさ。
免許センターは朝一番の受付でしたが、初回更新は講習時間が2時間受けなくてはダメ
なんだそうで、昼まで免許センターでまったりすることになりました。
娘の免許更新が済んだのがちょうどお昼なので、ご飯を食べに近くに在るジ・アウトレット
広島まで行ってみることにしました。

平日なので車も少ないですね、でも1階のショッピングモールは結構な人が居ましたね、
さてお昼ご飯は、いろいろ美味しそうなものがいっぱいありましたけど、娘がドリア
食べたいっていうんでドリア屋さんへ行きました。
私は、

伊勢海老とエビのドリアのセット食べました。
娘は

何か分からないけど、生ハムとジャガイモのペンネ?みたいなのを食べてました。
食事も終わって、アウトレットモールの方へ行ってみましたが

なんか人もまばらでいまいちな感じでしたね・・・平日ってこんな感じなのですかね?


アウトレットモールも1周回ってみましたけど欲しいものもないのでただただ歩いただけ
です。
この後は、ドーナツ屋さんでドーナツを買って帰宅しました。

×

非ログインユーザーとして返信する