gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

明日は、今年初めてのツーリングかな?

明日は、職場の人たちと今年初めてのツーリングに行く予定。
のあので、ちゃんと朝の気温でバイクのエンジンがかかるか試しておかないと
明日の朝になって慌てることになるのでね。

今朝の気温は7℃明日も同じくらいだと思うのでエンジンかけてみました、冬眠前に
バッテリー交換しましたけど、そちらのバッテリーがなんとご臨終したので、それまで
使ってたお古の物に交換してましたが、元気にセルが回ってエンジンかかりました。
なので、明日の朝慌てることは無さそうです。
それと、ちょっと気になる部分の手直しをします。

ウインカーが古すぎてゴムの部分が劣化してちぎれかかっていたのでゴム系の接着剤
で補修しました。
それに、ツーリングなので.

ナビゲーションもセットしておきました。
後は暇つぶしのアイテムを追加したいのでインカムも充電して持っていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する