gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

1か月ぶりにテニスです。

ほぼ良いか月ぶりになると思うのですが、今日テニスに行ってきました。
最近はメンバーが揃わないから1月に2回くらいと練習日が減ってきているのですが、
今回はまたちょっと間が空いてしまいました。

今日はいい天気ですが、風が物凄く強かったです。

今回も屋根付きのコートで2時間テニスをしますよ。
さて、今回は3人で練習しましたが、流石に1月も間が空くと間隔が戻ってこなくて
なかなかリレーができないほどの状態でした。しかも、屋根付きのコートでも風の
影響が凄くて間隔が戻らなかったですね。
でも、やはり体を動かすと昨日椅子に座りすぎなのか腰を痛めたのが、だんだん
痛みが無くなって最後には直ってました。
気に苦痛にはなりましたけど、腰の痛みが無くなったのでやっぱり体を動かすのは
良いですねー。

コートの整備も終わったので今日は練習終わりです。

×

非ログインユーザーとして返信する