gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

カブ主総会廣島。

今日は、スーパーカブでお出かけしました。

我が家の地域の早朝の気温が8度位ですが出かける先の気温が確か0度って、同じ県内
なのに気温差が有るので冬装備で出かけることにしました。
途中やっぱり寒くて防寒装備でいってよかったです、現地までは片道100キロ位
だったかな?燃料は行って帰れそうでしたが、途中で給油して支払額400円にも
ならないほどでしたが、これで問題なく帰れましたね。
話は戻って、

カブ主総会の場所はこちらでした、ゆったり走行で行きましたけど結構早めに
到着しました。
到着時は

こんな感じで、まだそこまでカブは集まってませんでしたね。
それでも、集合時間すぎると

沢山カブが集まりました。私はロンリー参加でしたが、現地で知り合い2人に
会うことができて久しぶりということも有って楽しい時間を過ごさせていただきました。
でも、皆さん見た目重視のカスタムばかりでちっともそそられる車体もなく
参考になる物も無かったのが少し残念でしたね。
解散時間前に集合写真?集合動画?を撮影してそれも終わったので、帰宅することに。
途中

三次ワイナリーに立ち寄ってピオーネソフトクリームを食べて、ここに売ってる
洋酒ケーキを購入して帰りました。

私のおすすめ洋酒ケーキです、まじこれ最高に美味しいです。

こんなのです。


ということで

16時前には無事帰宅しました。

×

非ログインユーザーとして返信する