gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

草刈機の修理。

持っている草刈り機は以前全てメンテナンスして完調になっていたのですが、やはり
見落としている部分が有って、今回そちらの部品を交換することにしました。

まずは、草刈り機を持ってきます、今回直すのは背負いタイプの物。
駄目になっているのは、

燃料を送るプライミングポンプです。この草刈り機はここの部品の取り換えはキャブを
外さないと交換できません。

プライミングポンプの新旧ですが、前の物はひび割れしてポンプの役割をしてません。
これ以外にも燃料のホースが経年劣化でカチカチになっていたので手持ちの物と
交換しました。

交換完了です、燃料ホースの黒い方も今回交換しました。
これで、次使うときには不具合は無いと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する