gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ハイエースのその後と今日はテニスでした。

配線グチャグチャで何とかリヤスピーカーの配線とサブウーファーの配線処理まで
こぎつけたのですが、その後あの配線が

別売りのハーネスを使ってリヤスピーカーの配線を接続して何とかなるように
できました。でも、何故かサブウーファーだけ音が出ないのが謎です。
この後奇麗に配線の処理をして

出来上がりました。ナビの取り換えは結構大変でしたねー。


さて、連休最終日ですが今日も汗をかきにテニスに行ってきました。

夏日まではいってない気がしていますが、それでも日向は暑いです。
全天候型のコートでのテニスなので日差しは気にしなくてよいので風さえ吹けば
超快適でした。
今日のテニスは、3人でのテニスでしたが、最初だけいい球が打てましたが、
だんだん感覚がおかしくなってまともに球が打てなくなってちょっと残念な
事になりましたけど、結構いい汗かいたので良しとします。

×

非ログインユーザーとして返信する