gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日の締めはテニスでした。

今日は、朝からいろいろと忙しくて夕方までにはすっかり体力を使い果たしましたが、
今日の締めはなんと・・・テニスです。


今日のテニスは、ナイターです。集合してテニスを始めたころはまだ辺りは明るかった
のですが、帰るころにはすっかり当りは真っ暗でした。
それと、今日は始まる時間前にテニスをしてた人達が早めにコートを離れてしまった、
そこに来た人と練習時間前にテニスをすることになりました。
来られた人はどうやら体育協会のテニスのコーチの資格を持たれた方だったようで
とっても上手な人ですっかり練習前にヘロヘロに・・・
そして、練習が始まってからもその人も一緒にテニスをすることになって、今日は
超ハードでした。
ですが、我流で打ってたバックハンドを丁寧にちゃんとした打ち方を教えていただいて
、超参考になりました。ということで、しばらくは教わったバックハンドを試してみようと
思います。
それにしても、疲れました。

×

非ログインユーザーとして返信する