gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

囲いわなまで・・・

とりあえず、動きは無いとは思いますけど囲いわなの様子を見に行ってきました。

だいぶ草木が生い茂ってきてますが、わなはやはり動きが無いようです、画像には
撮ってませんが下の段の箱わなも全く変化なしです。

足跡も全く付いてないので、しばらくイノシシも鹿も来てない感じですね。
とりあえず、2週間画像を持ち帰ってないカメラの画像を持ち帰るのと、電池交換
してきました。

持ち帰った画像を確認してみたのですが、やはりイノシシも鹿も来てなかったです、
とにかくタヌキとアナグマが昼夜問わず入り浸ってました。
それは、別の場所の箱わなも同じでタヌキが入り浸ってイノシシも鹿もわなには
近寄って来ないですね。
暫くは、餌巻きになりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する