gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

最近鹿の姿が現れだしたので少しやる気になってます。

ということで、鹿の姿が現れだしたのでほぼ放置状態だった箱わなへ行ってきました。

少し前に米ぬかを撒いてましたけど、タヌキが入り浸って米ぬかが直ぐに減るんです


こんな感じです
なので、

米ぬかを少し盛りました、手前に鹿の足跡が付いてますが、どうも警戒しててここまで
しか入ってないようです。
それと、

扉の上側に雑草が伸びてきてるし、ちょっと整備しないといけない感じも・・・

でも、時間が取れないのでこのまま放置します。

×

非ログインユーザーとして返信する