gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

5年ほど故障放置してたNSR250を直します。

次なるデアゴスティーニ企画発動ですが、つぎは半完成品デアゴスティーニです、
とりあえず、エンジンはバラバラになっているのでここから組み立てたいと思います。

エンジンの組み立て前に部品をOHしなくてはいけなかったのです、それは画像の
クランクですが自分では直せないので外注です。これが、直せなくて放置になって
ました。

交換した部品たちですが、この中に再利用しないといけない部品も有るので、捨てない
ようにしないといけないんです。


とりあえずクランクのOHができたので、ディアゴスティーニ企画第2弾発動します。

×

非ログインユーザーとして返信する