gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ビニールハウスの骨を全て処分しました。

随分前にビニールハウスをばらして雑種地の片隅に放置していたのですが、流石に
雑草が伸びてこないうちに処分したくて行動に移すことにしました。

ビニールハウスの骨組みはこれ、

結構な量あります、ですがこれを運ぶにしても軽トラに乗るくらいまで刻まないと
積めません。
時間にして4時間ほどディスクサンダーで刻んで軽トラに積んで捨てに行くを何度か
繰り返して・・・

綺麗に処分できました。本当は誰かに手伝ってもらおうかと思ってましたが、
思いったらすぐにしないと気が乗らなくなるので一気に片付けました。

周りは雑草が伸びてきていたので草枯らし撒いてます。

残るはコンクリートガラですが、こちらはそのうち山の使ってない畑にでも捨てて
みようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する