gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

NSRの作業入ります。

部品もそろってきたのでNSRの組み立て作業に入ります。

クランクを乗せるケースです、もう1セットあるのですがこちらの方が程度が良いので
こちらを使います。

ケースを固定するネジたち。

クランクに取り付けるオイルシールです、まだ部品出ますねー。

開封したクランクです、注文していたオイルシールを取り付けます。

こちらのケースにクランクを組んでいきますよ。

これが、ケースのアッパー側ですこちらの合い口に液体ガスケットを塗ります。

仮にクランクを乗せます、問題なさそうなので一度取り外して液体ガスケットを
オイルシールの部分に塗って再度クランクを乗せます。

液体ガスケット塗ってます、クランクをプラハんで軽くたたいてケースに密着させます。
この後アッパーケースを取り付けます。

最初にアップしたネジでケースを固定したらとりあえず完成です。一応軽くクランクは
回るのは確認しました。
5年も放置していたので、記憶があいまいな部分もあってこの後からの組み立てが
少し不安です。

×

非ログインユーザーとして返信する