gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

NSRのエンジン組み立て準備でも・・・

クランクを取り付けた所まで作業しましたが、まだ部品が全てそろわないので
まずは下準備でも。
ちなみに、今の所

こちらの部品が来てます、なので

今まで使ってたピストンを磨きます、軽く擦れた後が有ったりカーボンが堆積した
部分が有ったりするのでね。

綺麗にしたピストンです。ピストンリングはまだ組んでいませんが、とりあえず
シリンダー組むまではこのままです。
次は

シリンダーの部分にあるRCバルブを掃除します、ここを奇麗にしておかないと
ここが原因でPGMがパンクすることも有るので・・・
ということで、部品が来るまでにお掃除しておかないといけないところを奇麗に
しました。

×

非ログインユーザーとして返信する