gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

NSRのエンジンを車体に乗っけてみた。

部品待ちの中ですが、ネット情報でクランク組んだらエンジンをフレームに
乗せた方が後々エンジンを乗せるよりも楽という情報が出ていたので、早速
エンジンを車体に乗せてみることにしました。
ちなみに、エンジンの取り付けに関してサービスマニュアルには詳しく記載が
無いので、パーツリストと記憶を駆使して臨むことに・・・

何とか解読してゴムダンパーを取り付けすることができました、この状態で車体に
乗せたいと思います。

車体の下にジャッキをセットして、

少しイングリモングリしながら何とか乗せることができました。
この後は、カセットミッションにシリンダーを乗せていきます。

エンジン乗せただけですが、こんな感じです、ここからの作業が大変ですよー。

×

非ログインユーザーとして返信する