gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

少し前の話ですが、G-SHOCKのベゼル替えました。

10年くらい前に購入したG-SHOCKですが畑仕事やら草刈りといった結構ハードな
場面でも時計を外さないまま使ってたらベゼルというか時計自体がみすぼらしく
なってしまいました。なので、この度新しいG-SHOCKを購入したわけですが
ひょっとしてベゼルだけでも売ってないかな?と検索をしたら、まだ新品が
売っていました。
ちなみに、ボロボロになったG-SHOCKは

これ。見事に汚くなってしまっています、ある程度は綺麗にしてみたけどやはり
ちぎれてしまっている部分はどうにもなりません。
ベゼルを取り外すと

見事にちぎれてました。
それで、購入したベゼルですが

これです、もちろん新品なので綺麗です。アマゾンが一番安かったのでそちらで
購入しました。
これを付け替えると

物凄くきれいになりました。これを見て新品のG-SHOCK買わなくても良かったかな?
と思ってます。
ちなみに、次の物は電波ソーラーのタイプなので画像の物よりも高性能なんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する