gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

大雨も過ぎたので箱わなに餌巻きに。

やっと最近箱わなに鹿がやってくるようになっていたのですが、昨日から雨が強めに
降るというのでそちらが過ぎてから餌を撒きに行こうかと思って、大雨も過ぎたから
餌巻きに行ってきました。

草枯らしも聴いてきたようで雑草が枯れてきてます、米ぬかはわなの中に残ってましたが
雨でべちゃべちゃです。

敷地の入り口に盛ってた米ぬかは綺麗に食べられてました。

とりあえず、虫に食われたカボチャ投入です。

米ぬかはこんな感じで盛りました。

とりあえず、また鹿が来るかは分かりませんがこれで様子をみます。

×

非ログインユーザーとして返信する