gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

イノシシ捕獲して放置してた囲いわなまで・・・

先週イノシシを捕獲した囲いわなですが、雨上がりの後の捕獲だったのでわなの中が
沼のようになってしまってトリガーの設置できない状態でしたが、日も空いたので
様子を観に行ってきました。

囲いわなです。何もしていないので変化は無いです。
さて、わなの中ですが・・・

やっぱり沼状態です、2週間くらい日照り続きじゃないと乾きそうにありませんねー。
仕方ないのでまだ放置します。


ちなみに、一つ下の箱わなは

盛ってた米ぬかが無くなってます。
こちらは沼じゃないので、こちらを整備することにします。

手前側は米ぬかがほぼ無い感じですが奥の方は少し残ってます、
そのままじゃ駄目そうなので、米ぬかを盛ります。

今回は、くず米を混ぜて盛ってみました。米ぬかを買いに行ったら最近また米ぬかが
売れているそうで在庫が無かったので、くず米でかさを増しました。

わなの手前には50キロ位のイノシシの足跡がついてましたね。

×

非ログインユーザーとして返信する