gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日はテニスでした。

先週もテニスでしたが、先週は5人で結構楽しくテニスができまsたが、今回は3人
さて、どうなりますかね?

場所はいつもの所です。ですが、先週と違ってかなり蒸し暑いです。

まだ時間前です、コートは3面ありますが3コート使われてますね。

さて、時間が来たのでテニスします、今回は真ん中のコートですが、素人3人?での
テニスなので隣のコートに迷惑かけないように打たないとね。
さて、テニスの方ですが、やはり蒸し暑さに結構体力が消耗してしまい最後の方は
もう足を出そうと思うけど出なくて立ったまま状態に・・・
それにしても暑すぎましたね、今までで一番汗かいたような気がしてます。


取り合えず、今月のテニスは今日で終わり次は10月なので次は少し涼しくなって
いるかと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する