gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

やっぱりパンクしてたジャイロアップ。

捨てるかどうか迷ってる放置状態のジャイロアップですが、我が家に来たときに
リヤタイヤがパンクしてたので直したのですが、まさかもう片方もパンクしてた
なんて思ってなかったけど、やはり空気が抜けるから修理することにしました。

右側のタイヤの空気が無くなってました。

タイヤを取り外して修理します。ホイールは合わせタイプなのでまずはばらします。

そうしたらチューブが取れます。

新たにチューブを買いました。こちらをタイヤの中にセットします。

少し空気を入れてホイールを組みます。

修理完了したら車体に戻します。

とりあえずパンク修理完了です。

×

非ログインユーザーとして返信する