gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなの整備に行ってきました。

さて、箱わなですが台風通過時から箱わなからの画像がこんなことになっていたので、

チェンソーに草刈り機を持って整備しに行きました。

現地に到着すると

こんなことになっていました、画像はスマホに送られて来ていたので線は切れてないとは
思いましたけど結構残念なことになっています。
なので、

整備完了した草刈機の出動です、大きな木を切る必要が無いのでチップソーで
無理やり切ります。

名前の分からない蔓が原因でアカメガシワの木を巻き込んで折れたようです。草刈り機
でいろんなところをカットして移動させます。少し大きな木が混ざっていたのは
チェンソーで切って捨てました。

何とか奇麗になりました、トレイルカメラのケーブルも元の状態に戻せたのでこれで
作業終了です。

×

非ログインユーザーとして返信する