gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなに呼んでないやつ入ったけど・・・

最近箱わなにはこれといった獲物が来ないのですが、久しぶりに米ぬか10キロほど
てんこ盛りにしたところ、何とも呼んでもないやつが入ってしまった。それは

こいつです。見ても分かる通りアナグマです、ちゃんと扉が落ちてますよ。
ということで、捕獲対象外の物が入ってしまったのと、扉を開けに行かないと
駄目なので夜が明けて箱わなに行ってみました。
ですが、

そこはアナグマ、見事に地面を掘って逃げてました。わざわざ逃がさなくても
出て行ってくれたので良かったです。ですが、掘られた穴を埋めないといけないので
ちょっと大変です。

といっても、超簡単に埋め戻して地面をならしただけです。
ここに、

新たに米ぬかを盛って帰ります。
それにしても、最近は鹿もイノシシも姿を見せなくなってますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する