gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

また画像が来なくなった箱わなへ。

鹿を捕獲後また箱わなのトレイルカメラから画像が送られてこなくなったので、
状況の確認に箱わなへ行ってきました。

箱わなへ来たけど何もわなには入ってなかったけど、辺りがイノシシに掘り返されて
ますね。

こことか、新しいですね。それでもなぜ画像が来なくなってたのかは不明、
もしかしてカメラへ繋がっている電源線が倒木が有ったときに断線したのかな?


さて、箱わなは

タヌキかアナグマに若干米ぬかが食い散らかされてます。
当然、米ぬかを10キロほど持って行ってたので盛って帰ることにします。

こんな感じで米ぬかを盛ったので帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する