gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

2週間ぶりの畑です。

なんか忙しすぎて久しぶりの畑ですが、これまた用事がいっぱいなので作業はほぼ
出来なかったです。
その畑は

こんな状態です、もう雑草が伸びすぎてて刈らないといけなくなってますが時間が
とれないのでこのままです。
久し振りに来ると、カキの木の実が全て無くなっているし、ジョロウグモの巣が
沢山出来ているしなんかずいぶん感じが変わってました。

今回は大根を間引いて、

ジャガイモも間引きました。

こちらの畝にはもものすけを植えましたが、実はここに直接種を撒いたけど
何故か芽が出てこなかったです、というかコオロギにやられたのかな?

とりあえず、様子を観に行った感じになりましたが、放置してる畝を耕して
草刈りたいですね。
11月に入ったら玉ねぎ植えないといけないしやること沢山あります。

×

非ログインユーザーとして返信する