gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は朝から雨、すること無いので一人焼肉した。

午前中、久しぶりに買い物に行ってきた。その時今日は雨ですることもないので、
夕方一人焼肉するつもりで焼きたいものを買って帰りました。
昼食兼晩御飯で一人焼肉します。

今回は、大きなものを焼かないのでこちらの七輪で焼きます。まずは火おこしから、
炭も少なくて済むので火もすぐ起こります。

安い炭に火が点いたら備長炭を追加で置きます。いい感じに火も点いたので。

一人焼肉開始します。

焼きおにぎりを炭で焼くと表面カリカリして美味しいんです、まずはカルビ
焼きますよ。

そのあとは海鮮でホタテです。
下火になったところで・・・

ホルモン投入!
で、

お約束のファイヤーです。
もうこの時点で食べすぎ状態で、ホルモンはほぼ焼いて遊んだ感じですね。
これで、しばらく焼肉はいいかな?

×

非ログインユーザーとして返信する