gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

やはり自宅に引き籠るとうつりそうなので・・・

今日も、奥様とお子ちゃまのハーシス登録を済ませたら、家の外へ・・・
今日は、囲いわなまで行って囲いわな周辺を奇麗にしてこようかと思います。
ということで、道中の道

ここの落ち葉が、滑りそうな感じがしたので全て吹き飛ばそうかと思います。
2年ほど前に貰ってきたエンジンブロアを使います。

結構綺麗になったかと思います。ここから囲いわなまでの枯れ葉を吹き飛ばし
ました。その後、草刈り機で邪魔な木を伐採してなんとか歩きやすくなったので
わなの整備です。

こちらの枯れ葉も飛ばしました。

わなの中の米ぬかですが、緩めに張ってある蹴り糸に当たったようなので
しっかり張って触れると落ちるようにしました。

その後に、酸っぱいみかんと米ぬかを盛って帰ります。

この土日にでもかかればラッキーです。

×

非ログインユーザーとして返信する