gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

狙った通りにいきました。

昨日、蹴り糸を触ってたようだったので、蹴り糸をしっかり張って帰ってからの
今日の朝のこと、とりあえず囲いわなの見回りに行ったところ・・・

なんか居たし。実は、午前中用事が目白押しだったので直ぐには、処理できなくて
昼前からの止め刺しになりました。
ですが、お手伝いに来てくれたのは2人でしかももう一つ小ぶりのイノシシを
持ってきたので解体は3人で2頭と結構大変な状態に。

入ってたイノシシは90キロ近い雌でした。もう一頭は15キロ位の雌。
3人で2頭解体するのに5時間ほどかかりました。
ですが、脂ののった美味しそうなイノシシでした。

×

非ログインユーザーとして返信する