gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

たまには良いことあるもんだ・・・

先週、奥様とお子ちゃまがコロナにかかって、何故か私が個室に監禁状態で、
部屋のリビングに行けないし、寒い中早朝から自宅の庭で過ごして、なんか
私がコロナにかかったかのような残念な生活を送ってました。
ですが、今日午前中巻き狩りしてて午後から帰宅したら、何やら荷物が届いてました。
箱を開けると・・・

何やらグッズが当たったとのこと、そう言えばずいぶん前に申し込んだ覚えが、
どうやらそれのどれかが当選したようです。
中味を確認すると・・・

画像の物が入ってました、ちなみに、パーカーです。
色がピンクだしサイズがフリーだったので私は着れないのですが、我が家のには
女子2人いるので上げたら喜んでました。
たまには良いこと無いとね。

×

非ログインユーザーとして返信する