gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

PCXを冬季通勤仕様に・・・

スーパーカブは既に冬季通勤仕様にしてましたが、流石にグリップヒーターが
半周巻きなので思ったほど手が温もらないため、PCXを冬季通勤仕様に
しました。

こちらが通常走行仕様です、これにハンドルカバーを取り付けます。
それで冬季通勤仕様になります。

ハンドルのグリップエンドを取り外して、ハンドガードを付けたまま
ハンドルカバーを取り付けます。

そして、またグリップエンドを取り付けたら完成です。

ハンドガードを付けたままハンドルカバーを取り付けるので、取り付けたハンドル
カバーはふにゃふにゃしないです。

正面から見た感じはこんな感じになりますね。

PCXのグリップヒーターは全周巻きなのでマイナス1度くらいまでは手もぬくぬくです。
というわけで、これからの季節PCXでの出勤回数が増えそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する