gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は物凄く寒いです。

ちなみに、寒いのは私の住んでいる地域だけでなく全国的な物ですが、それでも
寒くて、なんか温かいものが食べたくなった。
そう思っていると、牡蠣が食べたくなっていつも世話になっている牡蠣屋さんへ
いってみた。恐らくこの時期は注文が物凄くて常連さんでもこの時期は牡蠣屋さんで
牡蠣を買うことができないけどちょっと覗いてみた。
なら、宅急便屋さんがこの雪で営業中止となって牡蠣を小売りしないとさばけなく
なったということでラッキーなことに牡蠣が購入できました。
ということで・・・

今日は牡蠣を入れた水炊きにします。
もうね、500g牡蠣を投入しました、これで身体を温めたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する