gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

作業の続き・・・

少しづつですが作業を進めます、次に直さないといけないところは。

こちら、ブレーキフルードのタンクです。
こちらを止めている部品が

割れてしまったのでタンクが固定できなくなってます、まあフルードのホースが
硬めなのでタンク自体が倒れることは無いのですけど気になるので。

今回のブレーキ関係はこちらのパーツを使います。
タンクは

これ、ブレンボのタンクを使います。

付け替えるだけなので簡単に作業終了です、それとブレーキスイッチも接触
不良になっていたので今回はプレッシャースイッチに交換しました。

×

非ログインユーザーとして返信する