gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

結局イノシシが入らなかった箱わなへ。

何日か箱わなにイノシシが通っていたのですが、結局入り口が落ちるまで中に入らずに
どこかへ行ってしまった箱わな、仕方ないので新たに米ぬかを盛りに行きました。

結構奥の方までイノシシが入ってたのですが、センサーに当たる手前までしか
入ってくれずに米ぬかが傷んで悪臭が・・・

こんな感じです、上に乗っているボックスの所にセンサーが有るのですがその手前
までしか行ってません。
さて、米ぬかから悪臭が出てるので

傷んだ米ぬかを取り除きました。
ここに

新たに米ぬかを盛り直しました。

これでしばらく様子を見ることにします。

×

非ログインユーザーとして返信する