gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

昨日は体調不良。

さて、昨日何がどうなったのかは分からないけど、午後から突然体調不良になった。
ちなみに、昼ご飯を頂くまでは何ともなかったのですが食べてからすぐに吐き気と
腹痛が・・・
とにかく、昼を食べて吐くともったいないので我慢してましたけど、やっぱり
もたなくて1時間半我慢したけどリバースしました。とりあえず仕事中なので
がんばってはみたけど、次は寒気が来て・・・
というわけで、早退しました。
腹痛も夕方まで続いて大変でした、なので帰宅後はこたつの中に入って身体を温め
て寝てました。


今日は、体調戻ってきたのですがやはり腹痛だけは残ったままです、それと、体中が
筋肉痛になってます。体温だけはなぜか平熱ってところが不思議。

×

非ログインユーザーとして返信する