gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

かき揚げうどん。

仕事で外勤したときは必ずと言っていいほど外食になるのですが、だいたい若い子と
出ることが多いので、金額安くてたくさん食べれるお店を探していくのですが今回の
お店はある意味最高のコスパなお店でした。
そのお店で頼んだのが、かき揚げうどん・・・
それは

こちらです。
あらかじめ、こんなのが出ることは知っていたので、一緒に行った人はかけうどん
300円だけ注文。
そこにこちらのかき揚げを2枚シェアして食べてました。
うどんが小さく見えますが、こちらは世間一般でのサイズで間違いないです。
金額もかきあげうどんと、かき揚げ4枚で580円です。こちらにも大盛りというのが
有るのですが通常大盛りと言えばうどんが大盛りでかき揚げは画像のままと思われますが
何と大盛りになるとかき揚げが2枚追加の6枚になります、それで追加料金150円です。
もうね、コスパ最高です。私はかき揚げ3枚でギブアップでした。
こちらのお店では次はホルモンうどん食べたいと思いますが、ホルモンうどんは780円
と普通な感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する