gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

スラッグを買いに行く。

今日は魚釣りの予定でしたが、風が吹くということで中止になりました。
なので、午前中ちょっとやりたかったことを済ませて猟銃の弾を買いに
行くことにしました。
ですが、弾だけを買いに行くのはもったいないのでお昼ご飯もかねて出かけました。
自宅から射撃場までは約1時間ほどなので、その途中にあるお蕎麦屋さんへ
寄ることにしました。
お蕎麦屋さんで食べたのは

こちら、蕎麦定食です。約半年ぶりにこちらのお店に行ったのですが、安定の
美味しさでしたね。
さて、食事も済ませたので

射撃場に到着です、今回は弾だけを買いに行ったので射撃の練習はしませんよ。

射撃場のは入り口が舗装路じゃないのでビートのタイヤがドロドロですね。
弾を買ったので帰宅します、帰りは寄り道せずにまっすぐ自宅まで帰ります。
さて、今回は

こちらの弾を10発買いました。通常スラッグはレミントンが多いのですが、射撃場に
レミントンの在庫が少ないからこちらにしてくださいということでこちらにしました。
まあ、どちらでもいいんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する