gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は巻き狩りだったんですが、知らないうちに終了!

昨日も実は巻き狩りが有ったのですが、自宅の用事をしたかったので不参加と
しましたが、今日も巻き狩りだったので参加してきました。
今回のマチは

上側はこんな感じです、私の上側に1人入ってます。
下側は

こんな感じで、手前の堰堤の下側に1人います。
さて、ワンコきったのもワンコが何処を走っているのかもさっぱり分からない
ので、超退屈でした。ですが、ハケのイノシシが来たらいけないので耳だけは
すましてました。
でも、何の無線も入って来ないので巻き狩りがどうなっているのかさっぱり
分からないのはかは分からないまま時間だけ過ぎていきます。
10時のおやつにと

画像のスイーツを持っていきましたが、実はこの画像を撮った後に電話でワンコ回収
に回ってくれと言われて向かうことに・・・
詳しくは分からなかったのですが、既にイノシシ転がして巻き狩り終了してました。


その後は、私はワンコ回収の方じゃなくて転がしたイノシシの解体へ行くことに、
画像は無いのですが65キロほどの雌でした。
結局、ワンコの方はほぼイノシシが解体済みそうなころに回収できました。


というわけで、今日は全く状況が分からない状態で巻き狩り終わってました。

×

非ログインユーザーとして返信する