gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなのトリガーの設定と米ぬか盛ってきた。

箱わなのトリガーのピンの動きが悪くて手持ちに購入してたトリガーに変更して
様子を見てましたが、やはり想定外の不具合がでて扉が落ちなかったので設定を
変更に行ってきました。

今週は毎日イノシシが訪れているので周りは結構掘り起こされてます。

こちらは、カメラに映らない場所なのですが訪れるたびに穴が深くなってたり
してます。
さて、

箱わなの中の米ぬかは見た感じ以上に綺麗に食べられてました、トリガーの方は
蹴り糸を紐からワイヤーへ変更しました。これで紐のように無駄な伸びが無いので
蹴り糸に振れれば扉は落ちると思います。

設定も完了したので、米ぬかを盛って帰ります。今夜は人の匂いが少ししている
はずなので明日以降に期待したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する