gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなのトリガーの設定をしたら・・・ウリご来店。

ここ1か月ほど箱わなに入り浸ってたイノシシ3頭ほどいたのですが、どうも
従来のピン式のトリガーだと扉が重すぎてピンも硬くて蹴り糸が切られて
捕獲できてませんでしたが、先日トリガーを変更して更に設定し直したら・・・

次の日の早朝にわなに入って無事トリガーも作動しました、やっと捕獲です。
実は、既に仕事に行ってたので止め刺しは後日となりましたがヤレヤレですよ。
ということで

本日止め刺ししてきましたが、こちらのウリは雄でしたが結構痩せてましたね。


さて、これからまた雨が上がったら再セットしに行ってこようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する