gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

一人旅してました。

毎年ゴールデンウイークにはどこかに行っているのですが、それも兄貴と一緒でって
ことだったのですが、今年は兄貴の体調が悪くて一人旅に・・・
とりあえず、いろいろ思うところが有っていろんなものを乗せて旅立ちますよ。
でも、この日は日中5時間ちょっと草刈りをしてたので体力的に大丈夫かと思い
ましたが、思い立ったら吉日ってことで出発します。
家を出たのが21時、そこからひたすら高速道路を走って8時間半後に着いた場所が
こちら・・・

何処やねん!
lここは、沢渡の足湯のあるところの駐車場です、最近上高地に行くときにはこちらの
駐車場に止めますねー。
給油のみのノンストップで走ってきたのでお腹すいたので朝ごはん。

コンビニのお蕎麦、しかも冷蔵庫に入れてたら半分凍ってて気温も0度の中食べるの
きつかったです。さすがに朝の5時にはお食事処も開いていないので仕方ないです。
さて、上高地で行くために準備します・・・6時のバスに乗りたくて急いで準備した
ので忘れ物しました、それはタブレットにバッテリーですね。
まあ、そんなのはどうでもいいとしてバスターミナルに向かいます。

往復の切符を購入していざバスへ・・・

展示物も変わってないかもね。

乗る予定のバスです、ここから上高地へ向かいますよー。つづく

×

非ログインユーザーとして返信する