gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は久しぶりのテニスだった・・・

テニスって何時ぶりか分からないくらい雨で中止になってましたが、今日は晴れ!
久し振りのテニスに行ってきました。
ですが、どうも昨夜から何かしら体が痛くなっててすこぶる調子が悪かったです。
でも、約束してるイベントなので体調悪いけど行ってきました。

朝の9時前ですがもう気温が高すぎて暑い。
やはり調子が悪くて、走るととんでもなく汗が出る、しかも超だるいし・・
結局2時間テニスの時間が有りましたけど1時間半でリタイヤしました。
時間が来るまでその場にいましたけど、結局調子が戻らず。
家に帰ってやること沢山あったのですが、昼ご飯も食べずにお昼寝・・・15時前に
なって少し良い感じになったので昨日のBBQの片付けして暑いから床屋行ってきました。
ということで、体調の悪い日曜日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する