gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

暫く乗って無かったらバッテリー上がったPCX。

気が付いたら全くPCXに乗ってないことに気が付いた、まさかと思ってエンジンかけようとしたらすっかりバッテリーが上がってました。
実は、PCXの今付いているバッテリーは何回かバッテリー上がりを起こしているので
今回は新品に替えることにしました。

バッテリーはシートの下に有るので交換は簡単です。
交換するバッテリーは

こちらですが、前は台湾ユアサでしたが今回購入しようと検索したら結構高く
なっていたので無名メーカー製の物にしました。まあ定期的にバッテリー交換
するのでこれでも大丈夫かと・・・

古いバッテリーを取り外して新品を取り付けます。

交換完了です、一応バッテリーは一度満充電しているので大丈夫かと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する