gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は久しぶりにXR100モタードで出勤。

ほぼ日替わりで通勤に使うバイクを変えないと乗る機会が無くなってしまうので、
今日は久しぶりにXR100モタードで通勤してみた。

車の流れには乗ることはできるので排気量小さくても、結構楽しかったりします。
でも、荷物を積むことができないので通勤では荷物の少ないときだけ乗って行きます。
ですが、乗る機会が少ないからじゃないけど久しぶりに乗ると、何故かフロント
ブレーキにエア噛みを起こして、乗ろうとするとフロントブレーキがスカスカ
だったりします。なので、乗る前にブレーキレバーをニギニギしてブレーキが
効くようになるまでやらないといけません。
さて、通勤で乗りましたけど、

またチェーンが伸びてしまっています、というか、もう寿命っぽく感じます、近いうちに
交換します。
それと、こちらにも

内圧コントロールバルブ付いてますが、新しいタイプに交換したいですね。


ということで、XR100モタードでした。

×

非ログインユーザーとして返信する