gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

来週と再来週の休みが雨予報だったので・・・

来週の天気予報は雨、そしてヤフー天気で確認したらその次の休みも雨予報、もうね
梅雨入りなのかと思うほど雨予報ばかり、というわけで畑のジャガイモを収穫する
ことにしました。

それにしてもなんか殺風景な畑ですね。

まだ完全に収穫時っぽくは無いけど仕方ないです、まあ耕さずにおいた畝に男爵を
植えていたので収穫も期待できないからどうでもいいんです。
さて、収穫です。

やっぱり予想通りに収穫少ないし芋も小ぶりでした。まあそんなもんです。

というわけで、取り残した玉ねぎと男爵を収穫して帰宅します。

×

非ログインユーザーとして返信する