gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ビートで出かけたらとんだハプニングが起こった。

ちょっとした用事でちょっと離れたファミレスまで行きました、というのも車の
イベントの実行委員会の定例会が有ったので行きました。

集合時間よりも早めについたのと、ドアの締まり具合がちょっとおかしかったので
調整することにしてドアノブを引いたら・・・

全く手ごたえが無くなんかとで行ったと思ったら、ドアノブが飛んで行った!!!

これが飛んで行った部品です、実はこの部品既にメーカー廃盤で手に入りません。
某オークションで中古品が高額で出てますが、どうせそれも同じだけの年数が過ぎて
いるから同じように壊れる可能性がありますね。

×

非ログインユーザーとして返信する